blog

2015年8月24日(月) 楽しい親睦会でした・古家
 あっという間の楽しい時間でした☆

昨日は夕方からビアガーデンでの親睦会でした。
お天気が不安定だったので、ガーデンテラスでの予定が急遽、店内へ変更に。
天井も高く、ゆったりとした座席で、10名で楽しい時間を過ごしました。

一応、名目は “ビアガーデン” でしたが、
乾杯では誰もビールを頼んでいる人がいなくて(笑)、サングリアが人気でした。

2杯目からはマンゴービアとか珍しいビールを頼むフレンズもいて
私もジンジャエールをミックスしたビールをいただきましたが、美味しかったです☆

アルコールが飲めないフレンズも、ソフトドリンクが充実していたので楽しめたようですよ。

レッスンでは平日と土日に通うフレンズはなかなか会うことがないので
初めてお会いするかたたちも多かったみたい。
でも、あっという間に打ち解けて、楽しく会話が弾んでいました。

自己紹介では「今、はまっていること」をお話ししてもらったのですが
家族やお仕事のこと、着物やウクレレなどお花以外の趣味を楽しんでいるようす、
「これまでなにも長続きしなかったけれどお花は楽しく続いている」
と、うれしいことを言ってくださるフレンズもいたり。
そして、私がテコンドーを習っていること、
この日は欠席の宇治先生がボクササイズを習っていることも暴露すると、みんなビックリ☆

そんなこんなでレッスンではなかなかできない話もでてきて、盛り上がりました。

今回の楽しい親睦会は瀬角さんのお陰で実現しました。
企画から告知、当日の手配、進行まで・・どうもありがとうございました!

とっても楽しく好評だったので、またみんなで集まれたらいいなと思っています。
今回、出席できなかったかたも、今度はぜひご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

yoshimi furuya


     暮らしの花をセンスアップ*flourish