blog

小川さん・フラワーカラーセンスアップレッスンの作品。

花選びのできるフラワーカラーセンスアップレッスン。
今回は花選びだけでなくバスケットや器もお好きなものを選んでいただきました。

小川さんはこちらの布製の袋をチョイス☆
最初はきれいにアレンジできるか不安そうでしたが
こんもりとかわいいアレンジの仕上がりに大満足。
やはりなにごともチャレンジすることが大切ですね!

今回ご紹介した3作品のほかにも
みなさん、それぞれに個性豊かな作品ができあがりました。

花、フルーツ&野菜、器・・・
それぞれをコーディネイトしていくにはいろいろ悩んだり迷ったりもしますが、
それもまた楽しく、チャレンジすることで勉強になることもいっぱいあります。
少しずつ、少しずつ、経験を重ねて自信もついてきます♪
ご自分で花選びやデザインをできるようになりたい方はぜひレッスンに参加して
チャレンジしてみてください。
新しい世界が広がりますよ☆

さて、今月のフラワーカラーセンスアップレッスンは、たくさんのバラを揃えます。
また一人ひとりステキな作品ができあがるよう、
私たちflourishスタッフもみなさんを導いていきたいと思います☆


花/バラ(キャラメルアンティーク)、SPバラ(エクレール)、カラー、ガーベラ、スカビオサ
葉/アイビー
実/ステルンクーゲル(スカビオサの実)
フルーツ・野菜/レモン、アスパラガス、パセリ


     暮らしの花をセンスアップ☆flourish